--------(--)


2015-05-12(Tue)

復活?!

久しぶりに見ました!

まだ、残ってました(笑)


放置なんてもんじゃありませんね。

テーマを決めずに書いてみます。

放置にならないように(≧∇≦)


とりあえずの最新?は…

くぅ太かなぁ


よろしくお願いします(^o^)/
2013-01-06(Sun)

あけましておめでとうございます

 約3か月半ぶりの更新になりました!!

 改めまして あけましておめでとうございます。


 前回、ハムスターを飼い始めました^^v

 から 早3ヶ月ちょっと。。。

 2013年になってしまいました(汗)

で、

 本日 初詣してきました。
IMG_1480.jpg

 もちろん おみくじも引きましたよ。 『大吉』
IMG_1479.jpg

 
 いろいろ ありましたが、今年の目標は。。。

 「大人になる!(笑)」

 よい一年でありますように。
2012-09-23(Sun)

ハムスター飼い始めました^^・/

ほんとに 久しぶりの更新ですf^^;

朝晩 涼しくなってきて良いですね~。


さて、

来週は いよいよ 小学校の運動会です。

晴れるといいです^^

小学校でも 幼稚園でも ダンスがあるのですが

3人とも 家で楽しそうに 踊ってくれます。

小4年生になると なかなか激しい ので

一緒に踊ると いい運動になるんですよね^^;


先週、ホームセンターのペットショップへ

みんなで 行ったのですが、

以前から 子どもたちは 何か飼いたいと

言っていたので ハムスターを買っちゃいました。
IMG_1027 (640x480)

学生の頃 飼っていましたが カワイイですね。
IMG_1031 (640x480)
子どもたちに 餌やりや掃除などのお世話することで

動物を飼うことを 勉強できればと思ってます。

それでは。。。

ありがとうございました。

2012-09-10(Mon)

夏休みも終わり

朝晩は すっかり秋な感じですね。

いろいろブログしてましたが、

続いてるのは アメブロのみ

こちらは、5ヶ月ぶりの更新…

せっかく あるならと思い

つぶやく感じで 書いていけたらと。
2012-04-10(Tue)

新学期 始まりました^^v

久しぶりの 更新です

いつも 訪問ありがとうございます

もちろん 育児は継続してますよ(笑)

日々、子どもたちの成長を見つつ 楽しんでますよ。

4月になって みんな 学年が上がり

昨日の始業式で クラスも決定しました

仲良しの子と違うクラスになってしまったり

したようですが、それはそれで 前向きな感じで

新しいクラスを 楽しめてるようでした

何はともあれ

楽しく学校に通えれば いいかなぁ

って思う 今日このごろでした

↓↓気になるをクリック↓↓

くろックCute DC01

人気ブログランキングへ

↑↑クリックしてね♪

プロフィール

もさりょぱぱ

Author:もさりょぱぱ
1971年東京都港区に誕生!
御田小学校、高松中学校、田園調布高校にて楽しい学生生活を送ってきました。
お馬鹿さんでしたが、大学進学を決意?して静岡大学に○浪の末合格!ここで、またまた学生生活を楽しみすぎて5年かけて何とか卒業。
住宅用構造材製造メーカーの品質管理部門に就職するも学生時代からの趣味であったスキー関係で生活したい!!の思いが強すぎて、半年で退職。長野オリンピックの年から、冬は長野県のスキー場でスキーインストラクター、雪がなくなると郵便局で配達アルバイトを数年。。。とてもスキーで生活はできないことを悟って、就職活動を開始!
しかし、半年で会社を辞めてしまう人を雇ってくれるとこなかなかありません(もちろん就職先を選り好みしてました)。
ならば。。。競争試験で勝負の公務員にと思い勉強です。で、無事に地方公務員になれました^^
現在は、愛知県に住んでます。
就職を真剣に考えた、もう一つの理由は「結婚したい」でした。
就職も決まり、結婚も決まったのが、ほぼ30歳。
婚約後、結婚式の日取りを決めたころに第一子妊娠判明。急遽、結婚式を前倒しして、その後、無事に長女誕生。
2年後に次女誕生で、さらに3年後に長男誕生です!
長女の時から育児と家事にかかわってきましたので、多少は子育ての苦労がわかります。まだまだ子育て中ですが。。。
育児をしながら子供の成長とともに親としても成長できるよう頑張ってます。

←ポチッとな

FC2カウンター
MicroAD
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
ブロとも一覧
Long Stay 海外生活
いぶのFX自動売買☆毎日結果報告★★
ダンスインストラクター!!負けてもやめられないオイラの投資日記。
私の日常生活!
Ma Vie Paisible
リンク
googleAdSense
